EL Canek 1st Basic Model - The 2nd month

エルカネック 1st Basic Model、2ヶ月経過しました。

2ヶ月前におろしたデニム、
2日に一度の割合で穿いています。

ちょっと汚れたかなと思ったので
少し早めですが初めての洗濯をしました。

裏返して中性洗剤で洗濯、そのまま天日干しで乾燥です。

まだ顕著な変化は見られません。
しばらく濃いデニムを楽しみたいです。

このデニム、
シルエットはテーパード感が多めの
おしゃれなイメージです。
生地はやわらかく穿き心地はなかなかです。
ディティールもかなりこだわっている作りです。

今後の変化が楽しみです。

 












コメント