RESOLUTE 710 - The 28th month

リゾルト710、約28ヶ月経過しました。

平日5日間着用、週一回洗剤ありの表地洗濯、表地天日干しです。

仕事をしている平日はほぼこれを毎日穿いています。
連日35度近くの酷暑の毎日、デニムを穿くのはかなりきついですが
このジーパンなら大丈夫です。

ところで先日、デニムを新調しようとお店に試着しに行きました。
今ウエスト30インチですが購入時より1インチかそれ以上伸びています。
逆にレングスは30インチですが、1年以上乾燥機を多用したため縮みを感じます。

そこでウエスト29インチレングス30インチを試着。
ウエストはかなりパツパツです。レングスは29のほうがしっくりきました。
穿き伸びを考えるとこれでイイかもしれませんが
安いデニムではないので僕にとってはギャンブルです。

他のデニムも検討に入れて現在悩み中です。













コメント