RESOLUTE 710 - The 18th month

リゾルト710、約18ヶ月経過しました。

ここ1ヶ月は週4-5日着用しています。
洗濯は通常は週2、汚れたなぁと感じたらその都度のペース。
洗剤あり表地の天日干しです。

今回はデジイチの撮影。
天気が曇りでしたので暗めに写っています。

何故か最近このデニムにすごく愛着が湧いてきました。
穿いている目線だとわからないんですが
鏡に映ったり写真に撮られて客観的に見てみると
色落ちがかなりイケているのです。
このデニムはここまで色落ちをしてきてこその魅力なんだと感じました。

季節柄、濃いデニムを穿きたくなりますが
冬眠させずにいったろかという気持ちに変わってきました。
移り気な気持ちでスミマセン。














コメント