RESOLUTE 710 - The 17th month

リゾルト710、約17ヶ月経過しました。

ここのところは、週3日着用の2週間毎の洗濯です。
洗濯は洗剤あり表地洗いの天日干しです。

酷暑も過ぎて少し涼しくなってきた今日この頃
デニムを穿くにはイイ季節になってきました。
勝手なもので涼しくなったら今度は
色の濃いデニムを穿きたくなってしまいます。
眠っていたKato'も引っ張り出してまた穿きはじめましたので
こちらも少しずつ穿く回数が少なくなりがちです。

今回は、デジイチでの撮影。
コンデジで撮るいつもの写真とは若干印象が変わってしまいましたが
実物の色に近いのはむしろこちらの方です。

こうして見るとかなり薄くなってきている印象です。
そして、ちょっと気になるのが
かなり穿き伸びをしているところです。
購入時よりあきらかに1インチは伸びているので
ゆるくなったウエストに少々違和感を感じる毎日です。

そんなこんなで ぼちぼち来年の春夏に向けて冬眠させようかどうしようか
考え中なところです。













コメント