RESOLUTE 710 - The 16th month

リゾルト710、約16ヶ月経過しました。

ここ最近は平日のみ週5日着用の週一洗濯です。
洗濯は洗剤あり表地洗いの天日干しです。

連日の酷暑の中、
タイトとはいわないまでもやや細身のシルエットのこのデニム、
結構履いてて暑いです。
もものあたりが汗をかいてぴったりとデニムに張り付きます。
救いなのはレングスを短めにしているので
少し足下は涼しいです。

生地の印象は、結構着用頻度が多いにもかかわらず
思ったよりパリッと堅めに感じます。
もっと履いていくと変化していくとは思いますが
もう少し柔らかく、くたっとしてても良いような気がします。
洗濯の頻度が多いせいかもしれません。

色落ちは順調に育ってきています。
この写真ではわかりずらいのですが
日なたで見ると自分にとっては結構色薄く感じます。

せっかくならもっともっと薄い色味になって欲しいものです。















コメント