RESOLUTE 710 - The 14th month

リゾルト710、約14ヶ月半経過しました。

少し前回の投稿から空いてしまいました。

ここのところローテーションは一定ではなく、
全く履かない週もあれば、こればっかの週もあったりといったところです。
洗濯の周期は変わらずの、2週間に1度の洗剤入りで表地洗いの天日干しです。

感想です。
全体に爽やかなブルーに色落ちさせたデニムを履くのはこれが初めてで
タテ落ちやビンテージ感のある色落ちに慣れてしまっている僕にとって
少々気恥ずかしい気持ちにさせられます。
この色に慣れないとトップスとのバランスも難しいですね。
デザイナーの林さんの着こなしを見るとつくづく関心させられます。
もしかして体型もかなり左右されるジーンズかもしれません。
日々、勉強ですね。

感想をもうひとつ。
暑い時期は、この股上の深さは少々暑く感じます。
やはり自分にとってはA.P.C.ぐらいの現代的なシルエットの方が快適なのかしら?












コメント