RESOLUTE 711 - The 17th month

リゾルト711、約17ヶ月目です。

週末土日のみの着用です。
汚れが気になったので2月ぶりに洗濯をしました。

710と色落ちの雰囲気が違うのは
洗濯や着用の頻度の差だけではなく
生地が違うのの現れと感じます。

ところで、ずっと思っていたことですが
基本細身のジーンズを着用することが多い小柄な僕にとって
太いジーンズはなかなか自分のものにするのが難しいなと感じます。

太いシルエットでも全体のファッションはやぼったくしたくないんですよね。
トップスや靴とのバランスがなかなか難しい。。。
購入して1年以上経っていて何言ってるんだという感じですが、
ここは買ってからずっと思っていたことなんですよね。

日々、勉強です。











 


コメント