RESOLUTE 710 - The 10th month

リゾルト710、約10ヶ月履きました。

先月と変わらずのローテーションで、
平日のみのkato'との交互履きです。
2週間一度の洗剤あり表地の洗濯&天日干しも変わらず。

実感としてはなかなか気付きづらいのですが着実に色落ちは進行しているのでしょう。

最近思うのですがこのような感じ(洗濯回数が頻繁)での育て方は初めてなので
ちょっとのっぺらぼうすぎかなぁ?としばしば感じてしまうことがあります。
特に晴天の日はよりのっぺらぼうに見えてしまいます。

あくまでも個人的な感想ですが曇りや雨の日の方がデニムの色が
ヴィンテージ感のある格好いい色落ちに感じるのは気のせいでしょうか?

まぁそれでも最終的にどうなるかとても楽しみなので
色々考えながらもこのまま着用し続けていきます。














コメント