KATO' AAA AP125OW - The One year

KATO' AAA Vintage Narrow Straight Fit (AP125OW)、購入後一年経過しました。

前々から気になっていたkato'のデニム。
リーバイス直系のオーソドックスなジーンズに比べると
現代的なアレンジが随所に施されていて
ある意味変化球的なジーンズだと思います。

特徴的なのはポケットの形。
これが良いのか悪いのかは意見が分かれるところ。
僕も購入前はこの部分でかなり悩んだのですが、
ものは試しと約一年前に購入しました。

履いてみると意外や意外けっこうしっくりきました。
一番のお気に入りは細めのシルエット。
なんだかんだ言って細めでテーパードされたシルエットが好きなんです。
細かい所としては前のポケットのサイドの湾曲したステッチ、
ブラックのスレーキー、そして白ミミ。
生地もネップ感のある意外にも男らしい印象。
かなりまじめに作られたジーンズであると感じました。

15ozと僕にとっては少しヘビー目の生地なので
買った1年目は稼働頻度が少なかったのですが(といいますかリゾルト710があまりにも履きやすかったので
今期の秋冬は寒いのでかなりの頻度で履いています。
深めの股上もお腹が冷えにくいです(笑)

平日は、こちらとリゾルト710を毎日テレコで履いています。

今後の成長が楽しみです。















コメント